手数王の日

今日は孝三先生の誕生日。

去年の今日は泣き笑いの1日でしたね。

いっぱい泣かせてごめんなさい。

思いたくもなかったし、

考えたくもなかったけれど、

最後の誕生日プレゼントになるかも知れないという覚悟で菅沼道場の仲間達と共に「帰ってこい手数王」応援動画での演奏に僕の全ての思いを込めました。

あなたがどんなに喜んでくれていたのかを、ご家族の方々から聞く度に本当にやって良かったと今も思っています。

あなたへの尊敬と愛は言葉で表せられるほど単純なものではありません。

僕の人生で師匠と呼べる存在はあなただけです。

たった一度きりのこの人生。

江戸時代でも、

はるか先の未来でもなく、

手数王が居たこの時代に産まれて来れて僕は幸せ者です。

あなたと出会えて本当に良かった。

孝三先生、お誕生日おめでとうございます。

そして、

本音は…

あなたに会いたい。

とても恋しくて、寂しいです。

#手数王の日

#ありがとう手数王

手数王応援動画カテゴリの最新記事