手数王応援動画の高評価数を表示しました。

手数王応援動画の高評価数を表示しました。

今まで私のアカウントから投稿している手数王応援動画に関しては、高評価数、低評価数が分からないように非表示にしておりました。

世の中には必ず嫌がらせであったり、やっかみをする困った人が必ず一定数居られる事から、せっかく応援動画を提供して下さった千里ちゃんや応援動画を見た菅沼孝三先生や先生のご家族の方が嫌な気分にならないようにとの配慮として行っておりました。

この度、YouTubeの低評価数がアップデートにより非表示になったという事で、今まで非公開にしていました私の応援動画と川口千里ちゃんの応援動画に付いている高評価数を公開したいと思います。

非表示にしていた頃から私自身は高評価の数が見れましたので、皆さんの動画への高評価は孝三先生への応援の数、私や千里ちゃんへの師匠を失った悲しみを乗り越えろという激励の数なのだと思ってずっと見ておりました。

本当に励まされました。

非表示にしていた為、高評価数を公開されていた他の応援動画の方と比べると少ないかも知れませんが、今回の高評価数公開を期に心おきなく高評価ボタンを押して頂けると幸いでございます。

千里ちゃんの応援動画への多くのコメント、本当にありがとうございました。

私もまだ気持ちが癒えていないため、少しづつの返信となりますが、千里ちゃんに代わって、お一人お一人にちゃんとお返事しようと思いますのでお気軽にコメントして頂けると幸いでございます。(アンチコメント防止の為、投稿頂いたコメントは私が内容を確認してからの表示となります)

 

手数王応援動画カテゴリの最新記事