〜初めましての方々へ〜DMで私宛に「チキンの音源ください!」とメールする前に読んで下さい。

〜初めましての方々へ〜DMで私宛に「チキンの音源ください!」とメールする前に読んで下さい。

森谷先生、影丸くんの投稿による反響で私のところに面識の無い方からチキンの音源を譲って欲しいというDMが恐ろしく殺到しています。申し訳ございませんがそういった事は行っておりません。師匠を応援したいというお気持ちは大変嬉しいのでお手数ですが各個人で音源のご準備頂けますと幸いでございます。

菅沼孝三ドラム道場の道場生にとってあの音源のチキンはみんな思い出の曲なので、手数王にゆかりのあるメンバーに関しましてはあえてあの曲で統一してUPしようということで話し合いました(過去に師匠と共にドラムセミナーを開催された森谷先生、11月21日の菅沼孝三ドラムセミナーで師匠と共にチキンを演奏される予定だった参加者の方に関しましても同一の理由でチキンを演奏して頂きました)が、一般の方が応援動画される場合はチキンである必要は全くございません。

ずっと名前を伏せておりましたが今回のこのプロジェクトをやるに当たって白井としみつさんから多くのアドバイスを頂きました。

著作権・著作隣接権に対する問題で私が不利にならぬよう私を守るために丁寧な助言をいくつもしてくださいました。

師匠の名前に泥を塗るような行為はしたくありませんので、どうかご理解ご了承頂きますようお願い致します。

そして、師匠を応援したいというお気持ちは大変ありがたいので是非ともご自身で音源をご準備頂き、ご参加頂けますと幸いでございます。

手数王応援動画カテゴリの最新記事