YouTubeのアカウントをお持ちでない方へ

YouTubeのアカウントをお持ちでない方へ

各SNSへのDMで、「手数王応援プロジェクトに参加したいけどYouTubeのアカウントを持っていません。」という質問を頂きますのでその件について、Blogに書きたいと思います。

各SNSのDMに応援動画を送って頂けましたら私のYouTubeアカウントである「mokison channelに皆様の動画を投稿しますのでどうぞ遠慮なくご連絡下さい。

今回はInstagramのお友達であるRyuji_Ogata様から応援動画を頂きましたので、早速、YouTubeに投稿させて頂きました。

Ryuji_Ogata様の応援動画はこちら

Ryuji_Ogata様、ご協力ありがとうございました。

引き続き、皆様からの応援動画お待ちしておりますので「参加したいけどどうすればいいか分からない。」という方居られましたらお気軽にTwitterもしくはInstagramのDMにご連絡下さい。(終日ドラムレッスンをしている為、翌日以降の朝にご返信致します)

皆様からの熱い応援動画、心よりお待ちしております。

手数王応援動画カテゴリの最新記事