手数王応援プロジェクト(姫路編)

手数王応援プロジェクト(姫路編)

手数王応援プロジェクト姫路編の撮影が一昨日終わりました。

トラブルの連続で最後に撮影予定だった私の映像は撮れていませんが他の参加者の皆様は想い想いの演奏とメッセージを撮影出来たと思います。
特に手数王ゆかりのメンバーによるメッセージは「身内」は涙無しでは見れないのでは無いでしょうか。

そして、共同企画者にしてドラムセットを準備して下さった「むらまっち」こと村間さんありがとうございます。
村間さんと私は手数王のファミリーの中ではぐいぐい前に出るタイプでは無い。
その二人が、率先して動いて、応援動画を取ろうとしたことを師匠はとても喜んでくれていましたし、動画が出来るのを楽しみにしてくれていました。

だから彼の演奏は人生で最高のテイクを手数王の為に撮らなければいけなかった。

私は彼の指から血が出るまで心を鬼にして何度も撮り直しました。

身内の誰も見た事ないくらい真剣な「むらまっち」の演奏を撮影出来たと思います。

彼のアカウントに公開されるのがとても楽しみです。

他の参加者の方に関しましても各々のYouTubeアカウントに動画を公開されるかと思いますが、取り急ぎ今回は当ドラムスクールのちびっ子ドラマーとし君の演奏を添付致します。

とし君の演奏はこちら

手数王応援動画カテゴリの最新記事