奇跡の国内発売決定!TAMAクラブジャムキット用ケース「DSS48LJ」レビュー

奇跡の国内発売決定!TAMAクラブジャムキット用ケース「DSS48LJ」レビュー

先日、シライミュージックさんからTAMAクラブジャム用のソフトケースDSS48LJが届いたので今回はそのレビューをしたいと思います。

実は、発売予定の無かった海外限定商品

このソフトケース、実は日本では発売予定の無かった商品なんです。

YouTubeでこの商品の存在を知って、色んなドラム専門店に相談したんですがどこも注文不可能で…

不可能を可能にするシライミュージック

最後の砦、シライミュージックさんにお願いしたところ、わざわざTAMAの本社に直談判までしてくださり、発売となった奇跡の商品なんです!!

発売予定のない商品なので、普通は「メーカーに確認しましたが国内での発売予定は無いようです。」の一言で終わってしまう案件を、わざわざ直接TAMAに掛け合って発売させてしまう熱量を持った楽器店ってなかなか無いと思うので、名前を出すべきなのか迷いましたが、敢えて書きました。

たった一人のお客のために自分に出来る精一杯の対応をして下さったという意味で本当に白井さんの接客は日本一だと思います。
(しかも、そういう一連のやり取りの流れを一切口外せず、クールに販売してる白井さんってカッコ良すぎませんか?尚更書かずにはいられませんでした。)

嬉しい秘密を紹介

TAMAクラブジャム用ケースDSS48LJにはフロアタムとスネアドラムを重ねてケースに収納、運搬出来るように画像の仕切りが付属しているのです!!

これは本当にありがたい!!

フロアタムを先に入れて、専用の仕切りで蓋をし、その上にスネアドラムを乗せるだけ♪

他社製のケースに段ボール等で自作した仕切りを使用されていた方にとってはかなり魅力的な仕様ではないでしょうか☆

購入はお早めに!

元々、発売予定のなかった商品なので、いつ販売終了するか分かりません。

欲しい方は早めの購入をお勧めします。

下記にシライミュージックさんの購入ページを記載しておきますので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

https://shiraimusic.shop-pro.jp/?pid=136678809

ではまた。

ドラム機材カテゴリの最新記事