TAMAのアタッチメントを使ってクローズハイハットをバスドラムの上に作る方法♪

TAMAのアタッチメントを使ってクローズハイハットをバスドラムの上に作る方法♪

姫路のドラム教室Mokison Drum School講師の八田です。

以前、Blogで投稿しましたTAMAのMC9とLHHを使ってバスドラムの上にミニハイハットを作る記事を書いたのですが、実際の組み立て方が見たいとのリクエスト頂きましたのでショート動画にしてみました♪

過去の記事はこちら

ちなみにこのミニハイハットは昨日のBlog記事で登場しました自作カクテルドラムのクローズハイハットとして流用しております。

両方のBlog記事やショート動画をご覧頂けると雰囲気伝わりやすいかと思いますのでそちらのチェックも宜しくお願い致します。

そんな私は昨日、自宅にこもって4月14日のLIVEに向けた仕込みと今後発表となります超大型ドラムイベントの特設サイト作りを日付が変わるまで行っておりました。

超大型ドラムイベントについては情報解禁となりましたらこのBlogで実現の経緯やイベント開催に向けた自分の思いを書こうと思います。

前回のイベント「ドラマーズチョイス」を成功させる為に毎日誹謗中傷を浴び続ける事に耐え、色んなものを失いながら、自分の身を削ってやり切った事もあって、私の中で「もう大きなドラムイベントはやらない」と強く決めていました。

そんな私の思いを動かした人物は誰なのか、

実現に向けて具体的なサポートをしてくれていた人物は誰なのか、

年末年始に掛けて世の中は週刊文春の報道の影響でメンタル的にどんよりとしんどくなってると感じます。

私の暴露はそんな気持ちがモヤモヤとしんどくなる告白では決してなくて、みんなが勇気や愛、希望を感じられる内容となると思います。

全国の皆様、情報解禁まで楽しみに待っていて下さいね♪

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

ドラム機材カテゴリの最新記事