レッスン用備品としてTAMA SLP vintage hammered steelを導入しました。

レッスン用備品としてTAMA SLP vintage hammered steelを導入しました。

前回の特注スネアに続き、こちらも既に事後報告となりますが生徒様用にTAMAのSLPヴィンテージハンマードスティールを導入しましたのでご紹介致します。

私のドラムレッスンでは生徒様の要望に合わせて様々なジャンルを演奏するので、チューニングレンジが広く、扱いやすいこのスネアを選びました。

デフォルトの状態も扱いやすくて良かったのですが、私の生徒様は激しいジャンルを演奏される方が特に多いのでラウド系の音楽にも対応出来るよう微調整。

主なカスタムポイントとしては、ヘッドをREMOのCSコーテッド、スナッピーを42本スナッピーに交換しています。

画像はツインペダルを駆使するテクニカル系の生徒様。(加古川会場)

バスドラムの連打に埋もれない、ガツンとしたアタック音が、叩いていて気持ち良いと好評頂いてます。

このスネアが気になる、叩いてみたいという方は是非、お気軽に無料体験レッスンにお越し下さい。

それではまた。

#姫路市ドラム教室#姫路市ドラムレッスン#姫路市キッズレッスン#姫路市キッズドラムレッスン#姫路市キッズドラム教室#姫路キッズドラムスクール#姫路ベータ#姫路BETA

DrumSchoolカテゴリの最新記事