今年で9年目!?

今年で9年目!?

姫路のドラム教室Mokison Drum School講師の八田です。

今日は免許の更新に行って来ました。

ちなみに漢のゴールド免許です。

待ち時間にふと思いました。

「うちのドラムスクールって何年目なんだろう…」

実は成り行きでドラムレッスンが始まったのでちゃんといつから始まったのか把握してなかったのです。

昔から個人的に頼まれた相手にドラム教えてたり、地元姫路のとあるバンドのプロデュース的な事も携わらせて貰ってたりと、その辺の事まで入れちゃうともっと古くなってしまうのですが、ややこしくなっちゃうのでこのmokison.comというホームページが完成した2015年10月15日をせっかくなので創立記念日にしたいと思います。

元々このmokison.comはドラマーmokisonとしての個人ホームページでして、演奏等のお仕事のご依頼を受けたりする為の窓口として手づくりで作ったものでした。

しかし、気付けば演奏依頼よりもどういうわけかドラムレッスンの申し込みが大半を占めた事もございまして、ゴリッゴリのハードコアドラミングで尖りまくった

mokison先生ではなく、

これでもなくて、

八田頼樹top画像1

この写真の優しい八田先生にイメージチェンジした上でホームページの名前を[Mokison Drum School]とし、スタートしました。

…てことは来年10周年になってまうやん💦

何も考えてなかったですね。

自分で言うのもなんですが、奥ゆかしい性格なので何もしないと思う。(ドーン!)

10年目だからって別に偉くなったわけでもないですし、姫路という土地でドラム教室を今日までやって来れたのもいつもドラムレッスンに通って下さってる生徒の皆さんのお陰なんで。

そんな感じで、今からとあるバンドのデモ曲のレコーディングを自宅スタジオにてチャチャっと録音。

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

DrumSchoolカテゴリの最新記事