親子でレッスン

親子でレッスン

だんだんと寒くなって参りましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、InstagramやTwitterをご覧の方はご存知かと思いますが毎日のドラムレッスンに加えて、いよいよ27日に控えたドラムイベントの準備対応で、いつも以上に忙しい日々を送らせて頂いております。

そんな中、先日は新たな試みとしまして、親子レッスンというのを実施させて頂きました。

元々、お母様がドラムレッスンを受講してくださっていたのですが、お子様にも是非習わせたいとの事で、この度、一緒にレッスンを受講される事となりました。

こういった生徒様ごとの細かい要望に合わせてレッスン対応出来るのも個人経営のドラム教室ならではの利点だと感じています。

Mokison Drum Schoolはドラムコンテスト入賞経験を持つキッズの生徒さんも在籍しておりまして、キッズのドラムレッスンに関しても地域の皆様から認知して頂いております。

間近に迫ったドラムイベントに関しましても、姫路のドラマーの方々にテレビやドラムマガジンでしか見た事がないであろう正真正銘本物のプロのドラマーを見て頂き、ドラムという楽器に夢と希望を持って頂きたいという強い思いで、昨年の年末から一年近い期間をかけて影丸くん、響さんと共にこのイベントの準備をして参りました。

かなりハードなスケジュールが続いている為、見るからに過労でボロボロに見える日もあるかと思いますが、その度に生徒の皆様からの「27日のイベントが楽しみで仕方ないです!!」という言葉で不死鳥のように復活し、毎日のレッスンを全力で全うさせて頂いております。

イベント開催までいよいよ、残り12日。

ドラムレッスン、ドラムイベント共に一生懸命取り組んでおりますので引き続き、Mokison Drum Schoolを皆様宜しくお願い致します。

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

#加古川ドラム教室

#加古川ドラムレッスン

#加古川ドラムスクール

#姫路市ドラム教室

DrumSchoolカテゴリの最新記事