1月6日[ドラマーズチョイスVol.1]LIVE後に開催されるファンミーティングのタイムテーブルについて再度ご案内

1月6日[ドラマーズチョイスVol.1]LIVE後に開催されるファンミーティングのタイムテーブルについて再度ご案内

過去のBlog記事にてイベント当日のファンミーティングのタイムテーブルをご紹介させて頂いていたのですが、

昨日、コラボ楽器購者の方よりLIVE後のファンミーティングのタイムテーブルが分からないとご連絡頂きましたので再度こちらの記事でもアナウンスさせて頂きます。(LIVE自体は16時に終了。当日販売グッズ等を購入されない場合は16時には会場を出る事が出来ますので、遠方からお越しのお客様も安心して日帰りでイベントを楽しむ事が可能でございます)

それではファンミーティングの詳細について再度、ご連絡致します。

16:00〜16:30

むらたたむ様物販(サイン特典付き)」&「ドラムマガジン様コラボ物販(サイン特典付き)」販売

16:30〜17:00

むらたたむ様物販ブース入場

「むらたたむ様物販サイン会」

17:00〜18:25

影丸様物販ブース入場

アーティストお2人での

「ドラムマガジン様コラボ物販サイン会」

※スムーズなイベント進行を行う目的で

むらたたむ様→影丸様→スタッフ

の順に横並びし、お客様の目の前で順番にサインした物をスタッフがお客様に手渡しさせて頂きます。

18:25〜18:30

一般のお客様退場

18:30〜19:00

コラボ楽器購入者様限定

ミニドラムセミナー&手渡し会

という予定となっております。

ドラマガ特典サイン会追加に伴い、16時からのファンミーティングは18時30分まで再入場可能となっております。

ミニドラムセミナー&手渡し会の対象者となるコラボ楽器購入者様に関しましては大変長丁場となりますので、18時30分まで姫路観光やご飯休憩等をゆっくり取って頂き、万全の状態でセミナーと手渡し会に臨んで頂ければと思います。

もちろん会場内には各メーカーの「偉い人」が居られますのでTAMAファン、Yamahaファンのドラマーの皆様は普段聞けない質問やトーク等、メーカーの方々とコミュニケーションを取って頂いても構いません。

18時30分まで楽しくお過ごし頂けると幸いでございます。

18:30からの手渡し会が時間通りに開始出来るよう各サイン会参加者の皆様に関しましてはスムーズな移動、退場のご協力宜しくお願い致します。(時間をオーバーしてしまいますと全員がサインを受けられなくなる可能性が発生します)

みんなでマナーを守り、来場されるファンの皆様全員が笑顔でお家に帰れるように何卒ご協力お願い致します。

DrumSchoolカテゴリの最新記事