手渡し会、特典の特典

手渡し会、特典の特典

今、朝の4時です。

混乱を避ける為にまだ企業名を伏せてる最後の目玉アイテム追加の関係で夜な夜なタイムテーブルを作り直してまして、ようやく関係各所に「これが最後のタイムテーブル変更!」とお伝え出来るかな…と思っています。

目玉アイテム追加によるWサイン会の追加、手渡し会の追加特典としてミニドラムセミナーを追加した関係でファンミーティングの時間が伸びてまして、夜の部の時間も営利目的という事になるので会場使用料が倍になってしまったのですがこれはいつもの私の男気で自腹切ってやらせて貰うので問題無しと判断して突き進ませて頂いております。

こういう事を書くと、帰りのお時間を気にされる方がおられるかと思いますので補足としてここに書かせて頂きますが16時LIVE終了設定は変更無しでございますのでLIVE後のファンミーティングにてグッズ等を購入せず、直ぐ会場を出られた場合は17時代の新幹線等に充分間に合うようにさせて頂いております。

どうぞご安心下さい。(お1人MCで押しそうな方がおられますので、押さないようにタイムキーパー頑張ります)

ファンミーティングに関しましても細かく時間を区切っておりまして、

16:00〜16:30

むらたたむ様物販&マル秘コラボアイテム物販

16:30〜17:00

むらたたむ様物販ブース入場

「むらたたむ様物販サイン会」

17:00〜18:25

影丸様物販ブース入場

アーティストお2人での

「マル秘コラボアイテムサイン会」

※スムーズなイベント進行を行う目的で

むらたたむ様→影丸様→スタッフ

の順に横並びし、お客様の目の前で順番にサインした物をスタッフがお客様に手渡しさせて頂きます。

18:25〜18:30

一般のお客様退場

18:30〜19:00

コラボ楽器購入者様限定

ミニドラムセミナー&手渡し会

という予定で組ませて頂いてまして

皆様の帰りの新幹線のご都合に合わせて遠方のお客様もファンミーティング楽しんで頂けましたら幸いでございます。

ミニドラムセミナー&手渡し会対象者の皆様に関しましても、最終の新幹線に間に合う時間且つ、お腹もすかれるでしょうから再入場可能なように対応させて頂きますので近隣でご飯を食べながらゆっくりファンミーティングを満喫して頂ければ幸いでございます。(万が一、手渡し会対象者のお客様で19時まで残れないという方居られましたら私の方までご連絡お願い致します。何とかします。)

このイベントのメインはドラマーズチョイスという名前のとおり「これからドラムを始める方に向けてアーティストが選んだコラボ楽器」ですので、私は常にそこを大切にしたいと思っています。

皆さんは考えませんでしたか?

買った時は「影丸仕様」だったとしてもヘッド交換のタイミングでアーティストのチューニングは狂ってしまうじゃないのかって…

買った瞬間だけではなく、

憧れのアーティストのチューニングをその後もまた再現したいですよね?

そこで八田からの無料サービスとしましてTAMAテンションウォッチを使って憧れのアーティストのチューニングを数値化し、

手渡し会対象者の皆様に当日紙に書いてお渡ししたいと思います。

これでご自宅に持ち帰った後も、いつでもアーティストご本人と同じチューニングを再現出来るのでご安心ください☆(TAMAテンションウォッチはお近くの楽器店で購入頂きますようお願い致します)

毎日バタバタと立て込んでいますが、常にコラボ楽器購入者の皆様のことを大切に思っておりますので今後も引き続きこのイベントを一緒に盛り上げて頂けますと幸いでございます。

DrumSchoolカテゴリの最新記事