グループレッスンBクラス

昨日は加西市、加古川市でレッスンした後に高砂市でグループレッスン(ドラム道場)でした♪

最近はSNSやBlogの更新頻度が落ちてますがレッスンの方は毎日通常運転でさせて頂いてます☆

Bクラスに関しては次回から新規参加者が参戦しやすい内容に変更して再スタート致しますので初心者の方も是非お気軽にお越し下さい☆

Aクラスに関しては通常の道場とは別で、開始1時間前に講師研修会というものを行ってまして、私が代表として別屋号で運営しているグループ音楽教室の講師陣に対する指導教育、認定試験も行なっております。

3月からはまた新たな展開がありまして、3月は今月以上に慌ただしくなるかと思いますが生徒の皆さんと共に教室を盛り上げていきたいと思ってますのでホームページの定期的なチェック宜しくお願い致します☆

今日のレッスンも頑張りますよ♪

ではまた!

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

#加古川ドラム教室

#加古川ドラムレッスン

#加古川ドラムスクール

DrumSchoolカテゴリの最新記事