体験レッスン受講者の方にスティック無料プレゼントを行っている理由について

コロナ感染防止対策としてMokison Drum Schoolでは現在ドラムスティックの貸し出しは行っておりません。

「ドラムを始めてみたいけど、続けられるかどうか不安だからわざわざスティックを買ってまではちょっと…」

そんな気持ちになってしまう初心者の方もきっと居られることでしょう。

コロナや戦争の影響でドラムスティックの値段も高騰しており、ほとんどの有名メーカーのスティックが2000円前後で売られていて、かつて1000円くらいで買えていた時代を経験している私としては凄い時代になってしまったと日々感じております。

Mokison Drum Schoolではそんな初心者の方のドラムレッスンに対する敷居を少しでも下げられるよう初回の体験レッスンの際にドラムスティックを1セット無料プレゼントという形でサポートさせて頂いております。

当教室にはドラム初心者の皆さんが安心安全に最初の一歩を踏み出せるよう生徒様の目線に立った独自のサービスが複数ございます。

既にご存知の方も居られるかと思いますが、ご存知でない方に向けて当教室独自のサービスについて再度このBlogでご紹介していこうと思いますので今後も当Blogのチェックを宜しくお願い致します。

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

#加古川ドラム教室

#加古川ドラムレッスン

#加古川ドラムスクール

DrumSchoolカテゴリの最新記事