ドラムマガWebに掲載して頂きました。

ドラムマガWebに掲載して頂きました。

ご報告が大変遅くなりましたがオンライン・メディア「ドラマガWeb(drumsmagazine.jp)」にて私の主催するイベント「影丸(-真天地開闢集団-ジグザグ)&響(摩天楼オペラ)ドラムクリニックin 姫路」についての情報が掲載されております。

ドラマガWeb掲載記事はこちら
https://drumsmagazine.jp/news/hibiki-kagemaru-clinic/

日本を代表するドラム情報雑誌のWebサイトに自分の企画するイベントが紹介されるというのはとても感慨深いです。
今後も姫路を代表するドラム教室として地域密着で姫路のドラムシーンを盛り上げつつ、全国のドラマーの皆様が楽しめるコンテンツ、ドラムイベントを引き続き発信していきたいと思います。

最後になりますが、こんな私を「ドラム講師」、「ドラムの先生」にしてくださった生徒の皆様に改めて感謝とお礼の気持ちをこの場をお借りして書かせて頂きたく思います。

Mokison Drum Schoolは生徒の皆様と力を合わせて二人三脚でここまでやって参りました。

生徒の皆様が私のことを「八田先生」、「八田先生」と頼ってくださるそのお気持ち、その期待に応えようと日々努力するうちに、気付けばレッスンを通じて私の方が皆様に「先生」として育てて頂いておりました。

孝三先生の手数、足数、口数(笑)にはまだまだ及びませんが少しは「ドラムの先生」になれてるのかな・・・。

私が孝三先生から継承出来たのはギャグのセンスくらいかも知れませんが、手数王の息子の一人として手数王が遺した手数スピリッツを今後も次の世代に継承していきたいと思います。

 

#姫路市ドラム教室

#姫路市ドラムレッスン

#姫路市ドラムスクール

#姫路市キッズドラム教室

#姫路市キッズドラムレッスン

#姫路市キッズドラムスクール

#加古川市ドラム教室

#加古川市ドラムレッスン

#加古川市ドラムスクール

 

 

 

DrumSchoolカテゴリの最新記事