音楽は何歳になっても続けられる一生の特技

姫路のドラム教室Mokison Drum School講師の八田です。

少し日が経ってしまいましたがK-1のレジェンド選手であるジェロムレバンナ選手が負けてしまいましたね…。

私が子供の頃はスター選手だっただけにショックは大きいです。

フィジカルスポーツの場合、どうしても年齢による体の衰えやそれに伴う引退は避けて通れない運命だと言わんばかりの現実を見せつけられました。

しかし音楽は何歳になっても続けられるし、何歳からでも始めることが出来ます。

これこそが、音楽の素晴らしいところだと私は思います。

今年も芸術の秋がやって参りました。

秋の到来と共に何か新しいことにチャレンジしたいと思われてる皆様、

当スクールでドラムを始めてみませんか?

当スクールでは小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方に支持を頂いております。

ご高齢の方でも無理なく始められるカリキュラムとなっておりますので興味を持たれた方は是非お気軽に体験レッスンにお越し下さいませ。

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

DrumSchoolカテゴリの最新記事