Mokison Drum Schoolは小さなお子様からご年配の方まで姫路市で幅広い年齢層のドラマーに支持されています。

Mokison Drum Schoolは小さなお子様からご年配の方まで姫路市で幅広い年齢層のドラマーに支持されています。

姫路のドラム教室Mokison Drum School講師の八田です。

当ドラムスクールは姫路最大の生徒数という事もあって、平日ではありますが昨日も日中から夜遅くまでみっちりドラムレッスンが入っていました。

昨日は生徒様のお写真を撮るのを忘れてまして、枚数少ないですが2枚のお写真をご紹介。

Mさんは元々Instagramのフォロワーさんで、私が投稿する生徒様のレッスン風景の写真や動画を見て、楽しそうな雰囲気に魅かれて入会して下さいました。

早いもので入会から5ヶ月が経ちましたがとてもお上手で洋楽がお好きという事もあってタメの効いた良いグルーヴをいつも聴かせてくださいます。

昨日はお仕事の合間の休憩時間やお出掛け中の隙間時間に駐車場を使って車内で出来る練習法を伝授☆

鉄壁のリズムに更なる磨きがかかっている事でしょう♪

池田くんはスネアとペダルを1つに入れられるプロラケのケースを購入されてましたね。

奏法面では新たにスイベル奏法に挑戦。

まごころ音楽教室の方で彼が運営されているギター教室も2年目に突入という事で、今年は去年以上に彼のギター講師としての活動を献身的にサポート出来ればと思っています。

今日の私はというと明日の加西市でのイベント出演に向けて絶賛リハーサル中。

明日は繊細でかなり難しい曲ばかり演奏するので一曲一曲のクオリティーをニュアンス等も含め、きちんと原曲通り再現したいという思いで今回はかなり気合を入れて取り組んでいます。

特に佐野 康夫さんがレコーディングを担当された楽曲に関しては佐野さん節全開のフィルやリズムのニュアンスを一語一句きちんとリスペクトを込めて完全再現しますのでお楽しみに♪

会場はもう満席なのかな?

私の方に進捗情報が来ておりませんので、迷われてる方は加西市万願寺さんのInstagramアカウントにお問い合わせ下さい。

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

DrumSchoolカテゴリの最新記事