明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

怒涛のイベント準備であっという間に2024年となってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。

さて、今年は日本が世界に誇るドラムメーカー「TAMA」の50周年の年となります。

私はドラムを始めた時からドラムセットやツインペダルと言ったドラム製品は全てTAMA一筋で貫いて参りました。

次の100周年は50年後ということで…

おそらく私はお亡くなりになっていることでしょう(笑)

だからこそ、この50周年という特別な1年を生粋のTAMA好きドラマーの1人として精一杯楽しみたいと思います!!

50周年記念的な商品がTAMAから発売した際には買いまくるぞ!!

そして、そんなご多忙な時にも関わらず私が主催する1月6日のドラムイベント「ドラマーズチョイスVol.1」にTAMAの方々が駆け付けてくださるという事で、感謝と、このイベントを成功させなければいけないという責任感で日々燃えております!!

イベント当日はたむちゃんとTAMAの偉い人によるドラムトークコーナーもございます☆

普段なかなか聞けないTAMA製品の秘密が色々と聞けちゃうドラマーにとって、TAMAファンにとっては大変熱いイベントになっておりますのでチケットまだのお客様は是非ご購入頂き、イベントにお越し頂けますと幸いでございます。

最後に、スピードコブラを自作カクテルドラム用に改造(フロアタムを下から踏めるように)してみました。

作り方や使用感など、またBlogにてご報告出来れば幸いでございます。

本日もイベント準備で出先の為、ではまた!

DrumSchoolカテゴリの最新記事