ドラマーズチョイスくじ引き対象者リストのご連絡

ドラマーズチョイスくじ引き対象者リストのご連絡

イベント当日のくじ引き開催に向けて、9月に実施致した下記コラボアンケートにご応募頂きましたお客様のチケットNo.を公開させて頂きます。

下記リストに記載されているチケットNo.のお客様に関しましてはイベント当日、引き換え券をホール入口でお渡しさせて頂き、13時30分〜13時55分の時間を利用してあいめっせホール内の物販フロアにて豪華景品が当たるくじ引きに挑戦して頂けます。

チケットNo.リスト

チケットNo.:3

チケットNo.:30

チケットNo.:81

チケットNo.:56

チケットNo.:7

チケットNo.:14

チケットNo.:64

チケットNo.:20

チケットNo.:21

チケットNo.:66

チケットNo.:22

チケットNo.:55

チケットNo.:53

チケットNo.:51

チケットNo.:52

チケットNo.:34

チケットNo.:46

チケットNo.:78

チケットNo.:29

チケットNo.:38

チケットNo.:75

チケットNo.:82

チケットNo.:25

チケットNo.:26

チケットNo.:5

チケットNo.:70

チケットNo.:114

チケットNo.:115

注意事項

前回のドラムセットファイル事前申込時にお客様よりご連絡がありました「メール送信したのに届いていない」という問題について下記2枚のスクショ画像を用いてご説明させて頂きます。

送信ボタンを押すだけでは送信は完了しておりません。

「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」のメッセージが表示されて初めてメールがこちらに送信されます。

今回はトラブル回避(平等性の確保)の理由からくじ引き対象者の追加はいたしかねます。

つきましてはTwitter等のDMでご連絡頂きましても今回は未対応とさせて頂きます。

イベントに向けた最後の大仕事に追われております。

現在、私の状況としましては

「イベント当日にアーティストからお客様に手渡しされるコラボ楽器」、

「入場特典であるドラムカタログ300冊」、

「ドラムマガジン様よりドラムセットファイルVol.3 50冊」、

「むらたたむ様当日物販グッズ」、

「当日展示ブースで展示されるTAMAとYamahaのドラムセット2台」、

さらには

「アーティスト様が当日LIVEで使用されるドラムセット」

…といった具合に続々と関係各所から私のもとにイベントの備品が送られて来ておりまして既に家も事務所もパンク状態でございます。

くれぐれもお客様の楽器やアーティスト様の愛機の詰み忘れが無いようイベント当日まで安全な場所へ保管し、イベント当日確実に会場に搬入する為、立て込んでおりますのでどうかご理解頂き、くじ引きに関するこちらへのDM等は控えて頂けますと幸いでございます。

現在Twitterはトラブル防止で、業務的なアナウンスのみの発信とさせて頂いております。

Instagramのストーリーに関しては通常通り、私の出来る範囲でイベント準備の裏側等、アットホームに発信しておりますのでイベントの進捗気になる方はInstagramまでお願い致します。

八田

DrumSchoolカテゴリの最新記事