ピンチをチャンスに

ピンチをチャンスに

SNSの中のごく一部のネガティヴな外的要因によって本来行われる予定だったものが行われなくなるというのはとても残念で悲しく思います。

逆にこのイベントに対するプラスの大きな反響が業界関係者の目に留まり、12月までずっと「回答待ち」で半ば諦めていたものが急遽実現したものもございます。

ここからはみんなで力を合わせ、SNSへのポジティブな発信を心掛けることで、ポジティブな反響が生まれ、アーティストの目に留まり、無くなってしまったものがまた復活するかも知れません。

それでは本題です。

…とても心苦しいですが

1月6日当日のチェキ販売の予定はありません。

アーティストの気持ちを尊重したいので私の交渉は今日までとさせて頂き、ここからはチェキ以外の別の形でご来場されるファンの皆様に喜んでもらえるようにまた新たなアイデアを考えてみたいと思います。

このピンチをチャンスに変えたいと思いますのでファンの皆様にはSNSでのネガティヴワードの撲滅とポジティブワードの発信にご協力をお願いしたく思います。

今日はコラボ曲アンケートにお答え下さった方を対象としたくじ引き用の景品として影丸スティック1セット、むらたたむスティック1セットをドラムショップACTに注文しました☆

可能であれば本人サイン入りという形でくじ引きの大当たりとして出したいところではありますが、まずはこのイベントに対するポジティブな反響の波を作っていく事で自ずと(アーティスト側から)そういう流れになるのかなって思います。

私から今後このイベントについて追加で何かを発表する事はもう無いでしょう。

ただ、このイベントが去年の「影丸&響ドラムクリニックin姫路」のような記録的な動員数となれば、またドラマガやドラパラといった別の主催者のもとで新たなストーリーが描かれるかも知れません。

去年から今日までの一年間のドラム業界の流れを作ったのは間違いなく「影丸&響ファン」の皆さんだと思っています。

私はアーティストと場所を押さえて、アーティストに無理難題を厚かましくお願いするだけ。

時代のムーブメントを作っているのは間違いなくファンの皆さんです。

今回のイベントが去年のイベントを超えるかどうか、

全ては皆さんの思い1つだと思っています。

私は儲けたいわけでは無いので赤字でも全然構いません。

ただ、チケットのチャージバッグも私が「儲けは要らない」と放棄している事で馬鹿みたいな事になってて満席ともなればアーティストはめーっちゃ儲かります!!笑

なので、出来ればアーティストのお2人にはウハウハで帰ってもらいたいのでなるべく多くのお客様にお越し頂けると大変嬉しいです!!(切実)

こういう事は品がないから言わない方が良いんでしょうが、これを言うことでお客様が沢山来てアーティストの2人が潤うなら私はそれで良いと思ってます。

これが私が主催する大型イベントとしては最後のイベントになるので…

皆さんと共に派手にぶちかましていきたいと思います!!

DrumSchoolカテゴリの最新記事