加古川会場でのドラムレッスンを終了とさせて頂きます。

加古川会場でのドラムレッスンを終了とさせて頂きます。

昨日を最後に加古川スターダンスさんでのMokison Drum Schoolとしてのレッスン受付は終了とさせて頂きました。

レッスンを終了した経緯は大きなトラブルがあったというわけではなくて会場であるスターダンスさんの営業時間がコロナによる影響で現在夕方17時からの時短営業の為、コロナ前のように朝イチは加古川スターダンス→午後から姫路ベータでレッスンといったレッスンスケジュールを組む事が出来ず、姫路の生徒様と加古川の生徒様が完全にバッティングしてしまった事が理由でございます。

今後、加古川会場の生徒様に関しましては

①Mokison Drum School姫路会場への移籍

②Mokison Drum Schoolオンラインレッスンへの移籍

③提携する音楽教室「まごころ音楽教室」への移籍

の3択で対応させて頂きたく思います。

多くの熱意ある生徒様とご縁出来た加古川会場でのドラムレッスンを終了する事は誠に残念ではありますが、コロナの影響でオンラインレッスンという画期的なレッスン方法も生まれました。

今回の件をピンチと捉えるのではなくチャンスと捉え、加古川だけでなく全国の熱意ある生徒様とオンラインレッスンで繋がっていけたらと思っております。

また、提携するまごころ音楽教室に関しましても私とはキャラクターの異なる魅力的なドラム講師が就任しており、ようやく音楽教室らしくなってきたのでは…と思っています。

何かが終わる事は、何かの始まり。

新たなスタートにワクワクしながら今日からまたレッスン頑張ります☆

DrumSchoolカテゴリの最新記事