生徒様の事で褒められました☆

生徒様の事で褒められました☆

八田です。

先日、会場予約の件でベータミュージック姫路東店さんに電話した際に、「八田君の生徒さんはみんな練習熱心だよ!今日も〇〇さんと〇〇さんが個人練習に来てるし、明日は〇〇さんと〇〇さんが個人練習の予約入ってる!凄いなぁ!」と褒められました。(私が褒められたわけではないのですが、自分の事のように嬉しい☆)

実はレッスンの内容や、生徒様とのコミュニケーションの取り方にこだわりがあって、その結果が生徒様のモチベーションUPに繋がっているのかな…なんて思いました。

ドラムレッスンだけの関係ではなく、生徒様がやりたい事が、必ず出来るようになるために普通の音楽教室には無い、私独自のサービス、サポート体制も行っています。

皆さんの「やってみたい」という願望を「出来るようになった」という達成感に変えるのが私の仕事。

これからも生徒の皆様に満足して頂けるレッスン、サービスを提供出来るよう、精進して参ります。

朝晩が涼しくなりましたね。

風邪をひかないように気を付けて、秋の夜長を楽しみましょう♪

DrumSchoolカテゴリの最新記事