ゴールデンウィーク中も休まずレッスン中♪

ゴールデンウィーク中も休まずレッスン中♪

昨日も21時まで姫路でレッスンしてました☆

今回Blogでご紹介するのはM.Mさん。

Fear, and Loathing in Las VegasやSPYAIRが大好きな生徒さんです♪

ドラゴンボールのキャラクターで例えるならベジータのような自分に厳しいめちゃくちゃストイックな性格で、「これやってみたらどう?」と教えた内容を必ず1時間のうちにマスターしてしまう不屈の精神の持ち主です。

初心者にはハードルが高いプッシュプルやツインペダルでの32分音符の高速連打も持ち前のど根性で1時間以内に習得してしまう驚異的な成長スピードにはいつも驚かされまくりです!

ちょっと性格がベジータなので、恥ずかしがり屋な面も有りますが、「自分に娘が居たとしたらこんな感じの女の子になってるのかな?」という親のような気持ちで温かく見守っております。

これからも引き続き、頑張っていきましょう♪

こんな感じで、時間がある時に、生徒さんについてのBlogを気まぐれで書こうと思うので今後とも宜しくお願い致します。

本日のレッスンも10時からラストまで長丁場の為、今日はこの辺で…ではまた。

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

#加古川ドラム教室

#加古川ドラムレッスン

#加古川ドラムスクール

DrumSchoolカテゴリの最新記事