影丸くん

昨日で2022年のすべてのレッスンが終了しました。

今年一年、関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です。

2022年のハイライトはなんと言っても影丸&響ドラムクリニックin姫路の開催でした。

去年の9月26日…師匠から全てを打ち明けられ、パニックになっていた私に、師匠を応援する為の行動を起こすよう助言してくれたのが影丸くんでした。

そして

2021年11月8日
師匠が志半ばで果たせなかった姫路でのドラムイベントを引き継ぎ、なんとしても成功させなければいけないと心に誓ったあの日…

思い出すだけで色んな感情が込み上げて来ます。

なかなか、今の気持ち全てを言葉で表現するのは難しいですが、

影丸くんに対し、感謝の気持ちしかないです。

あの日、相談した相手が影丸くんで良かった。

師匠を失って辛かったこの一年を無事に完走することが出来ました。

本当にありがとう。

#姫路ドラム教室

#姫路ドラムレッスン

#姫路キッズドラムレッスン

#姫路ドラムスクール

#姫路ドラム教室子ども

#姫路ドラムスクール子ども

#加古川ドラム教室

#加古川ドラムレッスン

#加古川ドラムスクール

DrumSchoolカテゴリの最新記事