日々感謝

日付が変わってしまいましたが、本日のレッスンを終えて帰宅しました。

ここのところ毎日途切れる事なくレッスン予約が埋まっておりましてドラム講師として本当に充実した毎日を過ごさせて頂いております☆

今は私がプロデュースしている音楽教室のチラシと在籍されているドラム講師の方々が使用するレッスンテキストを作成中です。

どのドラム講師がレッスンを行ったとしても私と同じクオリティーを生徒様に提供出来るように作成中のテキストには生徒様とテキストを使用してレッスンを行うドラム講師の方に向けたアドバイスをこと細かく記載しました。

月2回在籍講師の方を対象とした講師講習会もさせて頂いていて、講師の方々のスキルアップとドラムレッスンを行う上で発生した悩みに対するQ&Aも実施しています。

参加者されている講師の皆さんからは回を増すごとに「僕(私)はドラム講師なんだ!」という自信とドラムレッスンでお客様からお金を頂くことへの覚悟がひしひしと伝わってきて、感慨深いです。

さて、当スクールに関しましては来年以降のドラムセミナーや発表会等のイベントもどんどん計画しております。

生徒の皆様に少しでも恩返し出来るような素敵なイベントを計画中なのでお楽しみに♪

今後もMokison Drum Schoolを宜しくお願い致します☆

#姫路市ドラム教室

#姫路市ドラムレッスン

#姫路市ドラムスクール

#姫路市キッズドラム教室

#姫路市キッズドラムレッスン

#姫路市キッズドラムスクール

#加古川市ドラム教室

#加古川市ドラムレッスン

#加古川市ドラムスクール

DrumSchoolカテゴリの最新記事