ドラムマガジンコンテストの締切まであとわずか。

レッスンやイベント準備でなかなかBlog更新が遅れがちですが、本日のレッスンも満員御礼で無事終了しました。

ドラムマガジンコンテストに向けて応募予定の生徒の皆さんはラストスパートかかってます。

当スクールはドラムコンテスト用動画の撮影も行っております。

はじめは趣味でスタートしつつ、やっぱり本気でやりたい!という方の要望にも応えられる充実した設備、サービスがございますのでドラムコンテストや叩いてみた動画に興味をお持ちの方が居られましたら是非当スクールの体験レッスンまで♪

#姫路市ドラム教室

#姫路市ドラムレッスン

#姫路市ドラムスクール

#姫路市キッズドラム教室

#姫路市キッズドラムレッスン

#姫路市キッズドラムスクール

#加古川市ドラム教室

#加古川市ドラムレッスン

#加古川市ドラムスクール

DrumSchoolカテゴリの最新記事