一度きりの人生。あなたの大好きな曲をドラムで叩けるようになってみませんか?

一度きりの人生。あなたの大好きな曲をドラムで叩けるようになってみませんか?

今日からお盆休みです。普段なかなかとれない「自分時間」が一年で一番とりやすい時期ではないでしょうか。

ゆっくりと自分と向き合えるこの時期に人生ではじめてのドラムに挑戦してみませんか?

Mokison Drum Schoolは姫路では唯一、大好きな曲をドラムで演奏する「叩いてみた動画」に対応したドラム教室です。

日本最高峰のドラマー「手数王」菅沼孝三氏から学んだ他の追随を許さないハイレベルなレッスンを提供し、音楽経験が全く無い女性やお子様でも一年後にはX Japanやワンオク、UVERworldなど人気バンドの曲が必ず叩けるようになります。

「やってみたい曲が速すぎて手も足も出ない…」

大丈夫です!

当スクールでは生徒様が無理なく大好きな曲に挑戦出来るように生徒様のためにスローバージョンのカラオケ曲も無料で作成致します。

速くて叩けない曲も無理なくマスター出来ますよ♪

月額コースの方に関してはコース毎に無料動画レコーディング撮影サービスを行なっています。

全てのドラムにマイクを付けたプロさながらのレコーディングが無料で体験出来て、その上YouTubeで話題の叩いてみた動画も無料で撮影出来ます!

生徒様の過去の演奏動画はこちら

如何でしたか?ご紹介しました動画は全てレッスンに来られてまだ1年未満の方の動画ばかりを集めてみましたがどの生徒様もドラム歴1年未満とは思えないドラム技術だと思います。

この動画を見て「私もやってみたい!」と思った方は是非、当スクールの体験レッスンへ♪

*体験レッスンお申し込みの際に迷惑メール設定等でメールが届かないメールアドレス(ドコモやau等のケータイメール)でレッスンのお申し込みをされるお客様が居られます。
念の為、こちらからショートメールやお電話にてご案内メールが届いているかの確認のご連絡をさせて頂く場合がございますので必ずお電話の繋がる電話番号をご入力下さい。

体験レッスンのお申し込みはこちら



    姫路オンライン




    #姫路市ドラム教室

    #姫路市ドラムレッスン

    #姫路市ドラムスクール

    #姫路市キッズドラム教室

    #姫路市キッズドラムレッスン

    #姫路市キッズドラムスクール

    #加古川市ドラム教室

    #加古川市ドラムレッスン

    #加古川市ドラムスクール

    DrumSchoolカテゴリの最新記事