SNSの使い分けについて

緊急事態宣言が解除されてからありがたいことに忙しい日々を送らせて頂いておりまして、なかなかブログを更新する余裕が無かったのでこれからは内容が過去に遡る場合もございますが、少しずつ書いていこうと思います。

まず、私にとってのSNSの使い分けを今回は書こうと思います。私のSNSをご覧になられる際は下記内容に注意の上、閲覧して頂ければ幸いです。

Facebook

アカウントはありますがこれは現在、使っておりません。
更新頻度はかなり低く、各有名ドラムショップのカリスマ店員の方々に無理難題をお願いするためだけのメールツールと化してます。笑

Twitter

ホームページのトップ画面に連携させていることもありまして、主にレッスン状況やBlogの更新等を業務的にお知らせする目的で使っています。

Instagram

こちらはビジネス目的での運用では無く、元バンドメンバーのVrownとの激しい演奏動画をUPする個人アカウントとなっております。
小さなお子様には刺激の強い攻撃的な演奏や変拍子を多用した複雑難解な演奏をメインにUPしています。
メタル、ハードロックなどの「やかましい音楽」が苦手な方は閲覧ご注意下さい。
ちなみに私は「やかましい音楽」が大好きです。
フォロワーの大半が外国人の方なので、説明文等は英語で表記しております。
不定期でストーリーに投稿される爆笑画像は生徒の皆様から好評頂いております!

各SNSはこちら

 

 

 

その他カテゴリの最新記事