お待たせしました!プレゼント企画の商品を発表します。

お待たせしました!プレゼント企画の商品を発表します。

いつも当ブログを読んで下さってる皆様、お待たせしました。

アクセス数が8000を超えましたので、今回のプレゼント商品を発表します。

記念すべき、第一弾商品はこちら!

TAMAのメタルワークス12×5.5インチです。

ヘッドは両面ともTAMAのロゴがプリントされたREMOヘッド(非売品)を装備し、届いたその日から即戦力として使用出来ます。

12×5.5インチというサイズをプレゼント商品に選んだ理由について

当ブログを読んで下さってる方の中には、既にMYスネアをお持ちの方も居られるかと思います。

「MYスネアを持ってるから要らない」となるのでは無く、そういった方のサイドスネアとしての意味合いも込めてこのサイズを選びました。

又、このサイズは近年ではサイドスネアの枠を越えて、メインスネアとして使用される事も多く、ラムオブゴッドのクリスアドラーや元ドリームシアターのマイクポートノイの音源でその素晴らしいサウンドを聴くことが出来ます。

Myスネアを持っていない方の最初の一台に、

Myスネアを持っている方のサブスネアとして、

その両方を満たせるという理由でこのスネアを選びました。

注意点

こちらの商品は、新品ではございません。

上下ヘッドやボルトを新品に変えるなど、オーバーホールはしましたが、中古品である事を理解頂き、ご応募下さい。

それではプレゼント企画スタートまで残り2000アクセスを切りましたが、引き続き、当ブログを宜しくお願い致します。

プレゼント企画カテゴリの最新記事